--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2010.06.20 Sun
ありがたかった
昨日ついにメールしてしまった。


弱さが出てしまったっつーか・・・返信も貰えて、情けなかったがスッキリもできた。ただ、負担を掛けてしまっているのも分かるので心苦しい。



しかも夜にメールまでしてもらった。



凄く感謝。が、申し訳なくもある。


なので、普通のノリで返信して気を使ってもらわないようにしたけど・・・それでよかったのか自分でもちと不安があったりする( ゚ε゚`)


ただまあ、5時起きは続いてはいるけど、5時まで起きずに寝れたのは久しぶりで凄くありがたかった。



救われてる。感謝。
 06:31:42   comment:0   trackback:0   [未分類]














管理者にだけ表示を許可する

http://urapandiary.blog74.fc2.com/tb.php/160-b1c45e47
( ´ー`)フゥー...| HOME | さーてと
SEO対策:ブログ SEO対策:日記 SEO対策:ネタ SEO対策:mixi
